S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
世界陸上♪
開会式ー!!
5時から見たのに全然出てこないからちょっと焦った。笑

さて語るぞ〜い。


続きを読む >>

宝塚 | まなみ | 18:52 | cm (4) | tb (0) |
携帯で変換
・一発で出たもの
・一文字ずつ変換して出たもの
・出なかったもの
に分けてみました♪(暇人…)
人選は適当ですので!!

春野寿美礼って一発で出た!!
すげー。
朝海も出ました。

ま、出ないのは登録したからもう出るけどねー★☆笑
では詳しい結果は追記で。


続きを読む >>

宝塚 | まなみ | 14:17 | cm (0) | tb (0) |
雑誌いろいろ
テスト終わったから雑誌いっぱい読みあさって来ました。


続きを読む >>

宝塚 | まなみ | 18:00 | cm (0) | tb (0) |
歌劇★06月号
今頃歌劇の感想★笑
ぐだぐだいきます♪←

表紙
ゆうがさん…?
いや、綺麗だけど。いつものタニさんじゃない気がする。
やっぱゆうがさんやから!?意味不

ポート
・轟さんはいつも綺麗やな!!見とれる♪
・あさこさんかっこい〜♪もうこれジュノンに載せへん?←
・彩音ちゃん綺麗♪ちょっと黒トカゲ風味やな★あたし黒×赤好きやねん♪
・きりやん爽やか!!少年っぽい短髪いい♪
・ゆうひさん格好いい!!ダークな感じが似合う♪
・皆の太陽しぃ様★☆笑顔がまぶしぃ様★☆笑
・キムちゃん〜♪なんか乙女で柔らかい感じ?可愛いなぁ♪
・れおんくん★ちょいギラ目が格好いいよぅ(はぁと)
・ホストおっちょん…じゃなくてホストまっつか(違)!!びっくり!!似てない!?
・おはよう園加さん♪って感じ♪痛
・華形君かっこいいね!!今度注目しよ♪(花組に疎い奴)
・キタロウ!!なんかおじさまっぽいかも!?
・じゅりあちゃんスタイルいいなぁ♪羨ましい★
・かしげさん風味なちぎちゃん(笑)王子だ♪
・ねねちゃ〜ん可愛い♪ほんわかしててほんま可愛い★☆

ここらで折っときます。


続きを読む >>

宝塚 | まなみ | 18:25 | cm (0) | tb (0) |
トップステージ
立ち読みしてきた(*'3`b.*
結構よかったから皆さんお見逃しなく(*・∀-)/☆+


続きを読む >>

宝塚 | まなみ | 17:25 | cm (1) | tb (0) |
メロメロ★バトン
まさみからもらいました。
ありがとねぃ(*^□^*)
んじゃサクサク行きますよん♪←


続きを読む >>

宝塚 | まなみ | 16:54 | cm (1) | tb (0) |
宝塚01人旅★まとめ06
20070504_299374.JPG
チラシ--★!!
もらいすぎた(笑)
でもまた地元でも取るんやろな…
わたくし…(遠い目)笑



宝塚 | まなみ | 12:08 | cm (0) | tb (0) |
宝塚01人旅★まとめ05
20070504_299373.JPG
こんだけお買い上げ♪
なかなか少なくない!?
あとバレエシューズ買ったけど…
バレエのお稽古場に置いてったからまた今度!!

いや--!!
雅実のお陰で王家熱が復活した影響が出てます♪笑
とうこさんのポートポスカはね、どうしても欲しかったねん!!
あれで落ちたようなもんやから(・∀・)!?え
トナミントワネット(笑)のスチールは…お化粧研究のため★☆
普段じゃなくてバレエの舞台メイクな!!
普段こんなんしてたら…やばいね(^_^;)



宝塚 | まなみ | 12:04 | cm (1) | tb (0) |
宝塚01人旅★まとめ04
20070504_299209.JPG
あさこさんと園加さんがご観劇やったみたい♪
でもあたし気付かず(>M<;)
めっちゃショック…いやソック!!
(なぜかラブ★コンネタ)
あと入出待できんかったし…
プチミュー行けんかったし…
でもほんま楽しかった♪
やっぱ星組大好きやわ★☆
ってか宝塚大好きやわ★☆



宝塚 | まなみ | 22:33 | cm (0) | tb (0) |
宝塚01人旅★まとめ03
20070504_299207.JPG
シークレットハンター
幕開きから爆笑♪
とうこさんなんか可愛い♪
無理!!がツボや(^∪^*)
体操の所で

今日は湿気が多いから体の方も…しっけてる

ってなアドリブ♪
他にも湿気ネタでアドリブあった♪
ってかとうちえが可愛い♪
これはいいコンビになりそうです!!違
とうあすはほんまにナイスコンビ♪
デュエット最高★☆
あッ!!ハプニングあった♪
最後にお花投げる所でお花がとうこさんの頭に落下!!
薄い幕が降りた途端とうこさん頭に手をやって花をとってたような??
可愛おもしろかった!!笑
あとカーニバルの客席降りにびっくりした!!
めっちゃ近ッ!!やし♪
緑のお衣裳の男役さんが横で踊ってくださった!!
そして笑いかけてくれた★☆
(勝手な思い込み…笑)
でももう落ちてもたし♪
あれは誰なんかなぁ??
おとめで調べよ♪
フィナーレはにぎやかでやっぱ好き!!
初舞台ロケットもいい♪
蒼羽りく君がめちゃ目立ってた♪
ひとつ不満は…デュエダンでリフトがないことかな(^_^;)
でもやっぱりパレードは感動!!
とうこさんの羽がでかいよ--♪涙
歌もいいよう(PД`q



宝塚 | まなみ | 22:30 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>