S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
TCAミュージック色々
ついに手を出しました、TCAミュージックとやらに。(倒置法)
いやーこれだめですよね、あれもこれも欲しくなる!!(あらら)
以下、ダウンロードした曲と感想など。
一気に全部は無理だと思うけど(笑)

あ、この曲はいいよーってオススメがあればぜひ教えてください。


続きを読む >>

星組 | まなみ | 17:24 | cm (67) | tb (0) |
エル・アルコンポスター
えーーーーーー!!!
なんじゃこりゃ
ちょっと待って…何このポスター。
ほんまにびっくりなんですが、齋藤先生よー。

あー大分笑いが収まってきた←
漫画の絵は入れないといけない約束やったねんな、きっと。

でもこれも、なんというか…新しい感じでいいやん!
こんなポスター今まで見たことないし。(無理やり肯定してみる)
宝塚を知らない原作のファンの方も観劇したくなるかもしれないし!笑

うん。楽しみ楽しみー♪笑


続きを読む >>

星組 | まなみ | 15:34 | cm (2) | tb (0) |
いろいろ更新
夏休みのうちにやりたいことをやっておこうという魂胆でブログいろいろいじってみました♪
学校始まったらなかなかできないからねー。
携帯で見たらリンクぐらいしか変わってないですが…
携帯専門閲覧(?)の方、ぜひPCでも見てみてください♪

以下箇条書きで更新事項メモ。


続きを読む >>

日常 | まなみ | 15:01 | cm (0) | tb (0) |
世界陸上♪
開会式ー!!
5時から見たのに全然出てこないからちょっと焦った。笑

さて語るぞ〜い。


続きを読む >>

宝塚 | まなみ | 18:52 | cm (4) | tb (0) |
おっちょんが★☆
11/23の15:00公演のWOWOW貸し切り公演にゲスト出演するんやって♪

見たいなー安蘭成瀬の絡み。
(とうおっちょんて言えばいいの?)
コムさんも来たら雪組三兄弟のできあがり〜♪笑

でもWOWOW貸し切りって抽選でチケット当てないと観れんかったよなぁ…(;_;)

観たいな観たいな。(最近そればっか)


月組さん初日おめでとうございます!!
あやちゃん頑張ってください♭



- | まなみ | 08:50 | cm (2) | tb (0) |
特設コンテンツ
いやー力入ってますね。
さすがフレッツシアター!!←

主題歌とか出てるけど…
わかりません(´Д`)
早く歌えるようになりたいな♪
=早く見たいな♪笑

ってかとうあすいい♪
れおん君もめちゃ似合う♭


今日は折角六甲まで行ったのに宝塚行かずに帰りました。
悲しー(/_;)

そこでTCAのチケット争奪戦に参加してみようかと思うのですがどうでしょう?(聞かれても)

どうしようかな…(どうせとれません)



- | まなみ | 22:14 | cm (0) | tb (0) |
只今阪急電車内
あずき色の車両が愛しい♪笑
マジ鬱のポスターあるし。
明日が初日やんな★☆

今日の目的は宝塚じゃないんだけど。
宝塚行きたいよー。



- | まなみ | 12:19 | cm (0) | tb (0) |
感動★☆
たいしたことじゃないです。←
でも書きます。笑

私の携帯ちゃんは上に最新ニュースが常に流れてるんですが、なんと今日そこに

元宙組貴城が主演舞台

って普通に流れてたねん!!
目新しいニュースじゃなくて「愛、時をこえて」の製作発表だったんだけどね。

かなりうれしかったの。
感動しちゃったの。
かしちゃん頑張ってー!!

はい、こんだけです(・∀・)/
たまにはまともな記事書けるよう努力します。
ではではおやすみなさい。



- | まなみ | 23:49 | cm (2) | tb (0) |
携帯で変換
・一発で出たもの
・一文字ずつ変換して出たもの
・出なかったもの
に分けてみました♪(暇人…)
人選は適当ですので!!

春野寿美礼って一発で出た!!
すげー。
朝海も出ました。

ま、出ないのは登録したからもう出るけどねー★☆笑
では詳しい結果は追記で。


続きを読む >>

宝塚 | まなみ | 14:17 | cm (0) | tb (0) |
朝日新聞の記事
070714_2203~01.jpg
07月12日の朝日新聞朝刊に載ってます♪
世界陸上の記事はスポーツ面です!!
皆で食いだおれ人形のポーズの写真♪笑
皆きれいに写ってるなぁ★☆
えーこっちゃ!!笑

バレンシア舞台批評は芸能面。
ちょっと厳しい批評かなぁ…もごもご
ただ陽月さんが誉められてます♪嬉

お見逃ししてる方いそげー!!
廃品回収までにね★笑




- | まなみ | 22:05 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 8 PAGES | >>